![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 牛肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、パセリ、アボカド、グリーンアスパラ、トマト、大根、カボチャ、ひじき、コンニャク 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉と、炊いたごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 PR |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 牛肉 ごぼう、にんじん、舞茸、ピーマン、白菜、グリーンアスパラ、トマト、大根、カボチャ、ひじき、コンニャク、パセリ、インゲン 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉と、炊いたごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、ピーマン、キャベツ、グリーンアスパラ、トマト、大根、カボチャ、エノキダケ、ひじき、寒天 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉と、炊いたごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! 黒米入りごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、さつまいも、パプリカ(赤)、キャベツ、小松菜、ピーマン、大根、カボチャ、ひじき 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、グレープシードオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉とごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、さつまいも、トマト、ブロッコリー、グリーンアスパラ、ピーマン、大根、カボチャ、ブロッコリースーパースプラウト、セロリ、パセリ、ひじき 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、グレープシードオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉とごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、さつまいも、カブ、カブの葉、トマト、ブロッコリー、グリーンアスパラ、コンニャク、ひじき 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、グレープシードオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉とごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、舞茸、椎茸、さつまいも、大根、大根の葉、トマト、ブロッコリー、ピーマン、グリーンアスパラ、パセリ、コンニャク、ひじき、アボカド 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、グレープシードオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこに炒めたお肉とごはんを入れてよく混ぜたら出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 牛肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、エリンギ、さつまいも、大根、トマト、ブロッコリー、ミニキャベツ、パセリ、コンニャク、ひじき、ブロッコリースプラウト 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。そこにお肉とごはんを入れて出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 鶏肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、カボチャ、舞茸、ピーマン、さつまいも、チンゲンサイ、大根、トマト、グリーンアスパラ、パセリ、コンニャク、ひじき 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。 そこにお肉とごはんを入れて出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
![]() |
|
今日は2週間分の朝ごはんを作りました。
まずは材料! ごはん 豚肉、ゆで大豆 ごぼう、にんじん、カボチャ、しめじ、ピーマン、さつまいも、ほうれん草、大根、トマト、グリーンアスパラ、もやし、おからコンニャク、ブロッコリースーパースプラウト 粉末こんぶ、粉末干し椎茸、ビール酵母、オリーブオイル 野菜類はフードプロセッサでみじん切りにして、お水と一緒に鍋で30分くらい煮ます。そこにお肉とごはんを入れて出来上がり! 冷ましてから1回分づつラップで包んで冷凍します。 |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |

犬猫自然食本舗の「ナチュラルグリーングレイン」
eateatの「プレートスリー」
ドットわんごはんの「Red Mind」








